人気の「惑星キャンディ」に、日本初上陸の「ムーンキャンディ」が加わった限定セット登場

昨年秋に日本に初上陸した惑星キャンディ「Vintage Confections(ヴィンテージ・コンフェクション) 。リアルで美しい惑星がロリポップになっているこの人気のシリーズに、「Vintage Confections(ヴィンテージ・コンフェクション) プラネットロリポップ 6パックギフトセット」3000円(税抜)が新登場。1月11日より「オムニ7」で予約受付が始まりました。

「Vintage Confections」は、アメリカのハンドメイド・アートロリポップキャンディブランドで、独創的なデザインのロリポップを得意としています。今回の「ギフトセット」は、太陽系の惑星をかたどった「惑星キャンディ」6本入り。地球、土星、木星、太陽、天王星に加えて、日本初上陸となる「月」をセットにしたセブンネット限定商品となっています。

丸いキャンディの中に閉じ込められているのは、立体的で超リアルな惑星グラフィックス! このキャンディを片手に写真を撮れば、あっという間にSNS映えする1枚が完成です。また、見た目のインパクトばかりに目を奪われがちですが、味わいも宇宙のように奥深いのがこのキャンディ。グリーンアップル味の「月」をはじめ、コットンキャンディ味、グアバ味、マシュマロ味など、惑星ごとに個性的なテイストが楽しめるアソートとなっています。

ロリポップキャンディは、大人になると滅多に口にしなくなりますが、久しぶりに手に取るとなぜかテンションUP!してしまうのが不思議。小さな宇宙を眺めながら味わう惑星キャンディは、大人も子どもも夢中にしてしまうこと請け合いです。

予約発売日は2月8日、ギフトボックス入りということで、バレンタインギフトにも最適。あなたの宇宙のように大きな愛を惑星キャンディに託してみる、という手もありますね。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】