これからの花粉の季節に。1本で花粉バリアと肌荒れケアができる進化したミスト
これから本格的に始まる花粉シーズン。「また辛い時期がやってくる」と憂うつな気分になっている人も多いのでは?
忙しい毎日を過ごしながら子育てを楽しむママのためのブランド、「YUCCA(ユッカ)」の赤ちゃんも使える花粉対策ミスト『ユッカ ウォーターヴェール』が、従来品よりも機能を進化させリニューアル発売しました。新たにpH調整成分<クエン酸塩>を配合したことで花粉から肌を守る効果がアップ、さらに保湿成分<モイスチャーコンプレックス>の強化により、花粉による刺激から肌をブロックする効果も高まったそうです。
使い方は顔全体にシュッとスプレーし、手のひらで軽くなじませるだけ。見えないヴェールが顔を包んで、花粉が肌に直接触れるのを防ぎ、角質層のバリア機能をサポートします。デリケートな肌にもやさしく、子ども(生後6カ月から)と一緒に使えるのもうれしいですね。
春先のイメージが強い花粉症ですが、実は花粉は1年中飛散しているため、人によっては年間の対策が必要に。薬の服用を控えたい、マスクをしたくない、というときなどもこれがあると安心。携帯しやすいコンパクトサイズでメイクの上からも使えるので、いつもバッグやポーチに忍ばせておくと便利な1本といえそう。
【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位舌打ちと不機嫌オーラで妻を威圧する夫。冷え切った関係に悩む妻は、ある日ついに離婚を決意【著者に聞く】
-
3位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
4位「私たち被害者でしょ?」家に投石、落書き、鍵穴に接着剤。動画の拡散で自宅が特定されたいじめ加害者家族【著者に聞く】
-
5位15歳で地元を離れ舞妓の道へ。引退後、22歳で高校生になった女性の話/舞妓をやめたそのあとで(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
