これからの花粉の季節に。1本で花粉バリアと肌荒れケアができる進化したミスト

#美容・健康   

これから本格的に始まる花粉シーズン。「また辛い時期がやってくる」と憂うつな気分になっている人も多いのでは?

忙しい毎日を過ごしながら子育てを楽しむママのためのブランド、「YUCCA(ユッカ)」の赤ちゃんも使える花粉対策ミスト『ユッカ ウォーターヴェール』が、従来品よりも機能を進化させリニューアル発売しました。新たにpH調整成分<クエン酸塩>を配合したことで花粉から肌を守る効果がアップ、さらに保湿成分<モイスチャーコンプレックス>の強化により、花粉による刺激から肌をブロックする効果も高まったそうです。

使い方は顔全体にシュッとスプレーし、手のひらで軽くなじませるだけ。見えないヴェールが顔を包んで、花粉が肌に直接触れるのを防ぎ、角質層のバリア機能をサポートします。デリケートな肌にもやさしく、子ども(生後6カ月から)と一緒に使えるのもうれしいですね。

春先のイメージが強い花粉症ですが、実は花粉は1年中飛散しているため、人によっては年間の対策が必要に。薬の服用を控えたい、マスクをしたくない、というときなどもこれがあると安心。携帯しやすいコンパクトサイズでメイクの上からも使えるので、いつもバッグやポーチに忍ばせておくと便利な1本といえそう。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
翠松堂製薬 カスタマーセンター
0120-089961
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「ユッカ ウォーターヴェール(ミスト状化粧水)」を3名様にプレゼント!

~レタスクラブの公式ツイッターをフォローしよう~
レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)