家族みんなで使える! カラフルなバッグ&スニーカー

シンプルな物ほど、ずっと愛用したくなるものですよね。あの「チャオパニック ティピー」が2017年の春から展開する新ブランド「CILOCALA」では、飽きずに使えて、しかも家族みんなでおそろいにできるバッグと靴を販売します。

素材や着心地、遊び心にこだわり、家族みんなで着られる洋服やファッションアイテムが揃う「チャオパニック ティピー」では、バックパックとスニーカーを扱う新ブランド「CILOCALA(シロカーラ)」の国内独占販売を、2017年の春から開始します。老若男女を問わなく、飽きが来なくてずっと愛用できることを重視した「シンプルでベーシック」がテーマのブランド。

数多くの有名ブランドの鞄作ってきた、老舗ファクトリーブランドが手がけたブランドである「CILOCALA」は、はずれがないシンプルなデザインものを取り揃えています。幅広い層から支持されるデザインなので、自分用だけでなくギフトにもおすすめします。

バックパックはXSからLサイズまでの4つのサイズ、スニーカーは16.5cmから25cmまでのサイズで展開されているので、親子おそろいでのコーディネートも可能です。色は定番のアイボリーや黒の他、爽やかなグリーンやおしゃれ感ただようパープルなど、親しみやすくカラフルな12色がラインアップされています。シンプルでカジュアルなデザインと、カラフルな色バリエーションに思わず手に取りたくなってしまうことでしょう。

価格はバックパックは3900円から5900円(税抜)、スニーカーは2900円(税抜)とリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】