キリッとお仕事&でれっと猫好きをさりげなくアピールできる猫ネクタイが登場!
まさにギャップ萌え! キリッと&でれっと楽しめるネクタイ

バレンタインデーまであとわずか。今年はどんなプレゼントにしようかと考えている方も多いのでは。どうせなら、普段使いもできる、特別なアイテムをチョイスしたいものですね。今回は猫好きな男性へのプレゼントにピッタリのアイテムを紹介します。

猫好きさんにはおなじみの「フェリシモ猫部」から、「キリッとお仕事とでれっと猫好きアピールが両立できるネクタイの会」をウェブ限定で発売開始しました。

このネクタイ、一見するとごく普通のレジメンタルストライプなのですが、ギャップが楽しめるある仕掛けが隠されています! なんと反対側の面はかわいい猫柄になっているのです。仕事のときはストライプでキリッとデキるビジネスマン、飲み会などのOFFの際は、猫柄にすることでギャップと親しみやすさを演出することが可能。

猫のデザインは全部で3種類。ネイビーブルーを基調としたノーブルサバトラ、エンジを基調とした個性派キジトラ、淡いブルーを基調としたクールなハチワレとなっていて、それぞれジャガード織で表現されています。猫の間のドットの模様は肉球というところも猫好きさんにはたまらないデザイン。

ネクタイの材質もシルク100%と上質。プレゼントにもピッタリなオリジナルギフトボックスもついています。

なお、ネクタイと合わせて「バレンタイン限定ニャシュマロ」のウェブ予約も始まっています。中にチョコレートが入った大きめのマシュマロは、ひとつひとつデザインが違います。個包装なので、みんなで絵柄を見せ合うのも楽しいですね!

なお、これらの商品の売り上げ金の一部は「フェリシモ猫基金」として運用され、動物保護や里親探し、野良猫の過剰繁殖防止運動などに活用されることになっています。

今年のバレンタインはかわいい猫アイテムで、猫好きの彼のハートを射止めちゃいましょう!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】