バレンタインはホットな飲み物で温かいティータイムを
バレンタインだけショコラを3パターンの味で楽しめます!

バレンタインの定番と言えば、チョコレートを始めとするスイーツです。しかし寒さもまだまだ続く時期、体の温まるホットドリンクもおすすめ!

ハンバーガーチェーンの1つであるフレッシュネスバーガーでは、バレンタインならではの限定ドリンクを発売しました。通常のメニューでもあるチョコレートドリンクの「ショコラ」に、トッピングが施されたちょっと豪華な2商品です。

1つ目は「ショコラ ベリー&ココナッツ」。ミックスベリーの鮮やかなトッピングと、ドリンクに含まれているココナッツオイルの香りがショコラを引き立たせてくれます。

もう1つは「ショコラ アーモンド&ホイップ」。トッピングにホイップクリームと砕いたアーモンドが飾られています。アーモンドはローストされているので、こちらも良い香りを放っていますよ。

いずれも通常のショコラとは少し異なっているので、バレンタインという特別感を演出するのにはもってこいです。

販売期間は2017年2月中旬までとされていますが、生産数は限られているのか無くなり次第終了となるので注意が必要です。

バレンタイン当日に限らず、彼の予定が空いたタイミングで、1度誘ってみてはいかがでしょう? ハンバーガーショップですから、期間中のランチをフレッシュネスにして、友達や同僚と楽しむのも良いかもしれませんね。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】