恋する女子もチョコ好き女子も必見! 甘い香りのチョコシャンプー
バレンタインにぴったりのまるでチョコレートなシャンプーとトリートメントが登場!

もうすぐバレンタインデーですね。今年こそ絶対に彼のハートをゲットしたい! と意気込んでいるあなた。恋するパワーを後押ししてくれる、甘いチョコレートの香りいっぱいのスペシャルなシャンプーはいかがですか?

チョコレート大好き女子にもおすすめのチョコレートみたいなシャンプーとトリートメント、「choco・le チョコレ」。ヴィレッジヴァンガードオンラインから販売開始されました。

ビターばチョコレートソースのようなシャンプーは、ふんわりと優しい洗い上がりのノンシリコン。ミルクチョコのクリームを思わせるトリートメントは、しっとりツヤツヤの髪にしてくれます。

どちらも甘いチョコレートの香りで、幸せなバスタイムになること間違いなしです。チョコ好き女子へのプレゼントにもぴったりです。

でもこのシャンプー、単にチョコレートの見た目と香りがするだけのものではありません。このシャンプーを手がけたのは、プロ専用のヘアケア製品をメインに扱っている「HAHONICO(ハホニコ)」。だからその効果と実力はホンモノなのです。

「choco・le チョコレ」」には、ポリフェノールが豊富で美容に良いと注目の、カカオエキスやカカオバターが使われています。カカオパワーで髪や頭皮を酸化や乾燥から守ってくれるほか、カンゾウ根エキスやはちみつ、ミツロウなど、髪や頭皮によい天然成分がたっぷり。シャンプーの素材や仕上がりにこだわりたい人にもおすすめです。

何より注目してほしいポイントは、カカオには恋愛ホルモンと呼ばれる成分のPEAがたくさん含まれているということ。特別な日に「choco・le」でシャンプーすれば、恋する気分も幸せ気分も上がるかもしれませんよ!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】