微妙にエロい? チョコレートそっくりなボディスクラブで甘い身体を手に入れよう

肌が乾燥する冬の季節、お肌の保湿ケアを重点的にしたい人も多いのでは? そこで、この季節にピッタリなボディケア商品の登場です。しかもバレンタインデーへむけての限定商品でチョコレートにそっくり! 友チョコなどのプレゼントにもおすすめです。

株式会社ウテナから好評発売中のボディスクラブ・ジューシィクレンズシリーズから、バレンタインへ向けた限定商品「ボディシュガーショコラフレーズ」が発売中。

ボディシュガーショコラフレーズは、塩より水に溶けやすく粒子に丸みのある砂糖を使い、優しい肌当たりで角質ケアができるボディスクラブ。砂糖は保湿力に優れているため、肌をもちもちにする効果も期待できます。さらに、アルガンオイル(コールドプレス製法)やマカデミアナッツオイル、はちみつなど保湿成分がたっぷり含まれているため、乾燥が気になる季節にピッタリです。 

また、ボディシュガーショコラフレーズにはカカオエキスとイチゴ果汁が含まれており、甘い香りに包まれながらのリラックスタイムを演出できます。チョコレートにそっくりなスクラブで、バレンタインに向けてしっとりボディを手に入れてはいかがでしょうか?

バレンタインが近づくこの季節、ついつい食べ過ぎてしまうチョコレートの誘惑を断ち切るのにもよいかもしれませんね。ダイエットを意識して、普段甘いものを控えている友達への友チョコのかわりにプレゼントしても喜ばれるのでは? パッケージにメッセージを書き込むこともできますよ。

ボディシュガーショコラフレーズは、数量限定販売です。お見逃しなく!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】