女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄
女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄

女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄

「どっちが本当の“私”?」ただ女でいたかった主婦・結衣の転落!セックスレスをきっかけに匿名の裏アカウントで過激な投稿を始めた平凡な主婦・結衣が、自分の中で見つけた“女”に追い詰められていく物語。新作コミック『女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄』を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第1回 私が「女」でいられるのは、裏アカの中だけ。平凡な主婦が過激な自撮りを始めた日/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(1)
    #趣味

    私が「女」でいられるのは、裏アカの中だけ。平凡な主婦が過激な自撮りを始めた日/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(1)

  2. 第2回 産後、辛かった時期に私を拒絶した夫。夫の前では「女」として終わっている/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(2)
    #趣味

    産後、辛かった時期に私を拒絶した夫。夫の前では「女」として終わっている/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(2)

  3. 第3回 キレイで若くて女子力高め。保育園で出会った同じマンションのママたち/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(3)
    #趣味

    キレイで若くて女子力高め。保育園で出会った同じマンションのママたち/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(3)

  4. 第4回 私を拒絶する夫への反動で過激になる自撮り投稿。女としての価値を確かめたい/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(4)
    #趣味

    私を拒絶する夫への反動で過激になる自撮り投稿。女としての価値を確かめたい/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(4)

  5. 第5回 インフルエンサーに医者の妻!? 完璧でおしゃれなママ友ランチ会は居心地が悪い/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(5)
    #趣味

    インフルエンサーに医者の妻!? 完璧でおしゃれなママ友ランチ会は居心地が悪い/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(5)

  6. 第6回 ママ友同士のマウント合戦についていけない。私が自信を持てるのはSNSの中だけ/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(6)
    #趣味

    ママ友同士のマウント合戦についていけない。私が自信を持てるのはSNSの中だけ/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(6)

  7. 第7回 「全部揃わないと不幸みたいなのやめようよ」独身の友人に突っ込まれるママ同士の争い/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(7)
    #趣味

    「全部揃わないと不幸みたいなのやめようよ」独身の友人に突っ込まれるママ同士の争い/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(7)

  8. 第8回 誰でもいいから私を認めて。自分への自信をなくす度に過激さを増す自撮り投稿/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(8)
    #趣味

    誰でもいいから私を認めて。自分への自信をなくす度に過激さを増す自撮り投稿/女はいつまで女ですか? 裏アカ主婦・結衣が堕ちた地獄(8)

1/2

おすすめ読みもの(PR)