お外ごはんが楽しい♪ 持ち運びも便利なおしゃれなナイフでレッツアウトドアクッキング!

#くらし   
手になじむサイズだから切りやすい!


アウトドアレジャーを満喫したい夏。ハイキングや登山、海水浴、釣りなど家族や仲間と計画を立てている人も多いのでは?

思いっきり遊んだあとのお楽しみは、もちろん食事! 外で食べるごはんの味はまた格別ですよね。いつも使っている調理道具を持参するのもよいけれど、アウトドアに適した道具があると、調理もぐーんと楽に、おいしく作れますよ。

女性が考えたアウトドアキッチンブランド・リッケの「フィールドナイフ」は、日本が世界に誇る金属洋食器の生産地である新潟県・燕三条製。サイズは約48×16×282mm(使用時)、柄の部分は天然木で軽く、女性の小さな手にフィットしやすい形状です。さびに強く、切れ味のよいステンレス製の刃で野菜から肉、魚まで使える万能タイプなので、ナイフはこの1本を持参すればOK。

刃物の持ち運びって、ちょっと怖いような気がしますが、留め具つきの専用のケースがついているので、刃の部分が飛び出すこともなく安心です。何より、道具選びは使い心地はもちろん、見た目にもこだわりたい!という乙女心を満たしてくれる、おしゃれでシンプルなデザインが魅力的。

お気に入りの道具を手にすると、がぜんやる気が湧いてくるもの。この夏はナイフだけでなく、鍋やカトラリーなどキッチングッズを揃えて、アウトドアクッキングの楽しみを広げてはいかが?

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
和平フレイズ
03-3805-7531
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★

「フィールドナイフ」を3名様にプレゼント!

応募受付は2017年8月20日(日)まで。

レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)