食べるタイプのヤクルト!?「カップ de ヤクルト」に大興奮!:人気ブロガー丸本チンタさんが【食べてみた】

#食  PR 

子どもの頃、「ヤクルト」を1リットルぐらいガブガブと飲んでみたいなぁと思っていました!

「ヤクルト」大好きブロガー丸本チンタです!

これが食べるヤクルト!


「食べるヤクルト!」

そう聞いただけで「食べたい!!」と思う人、けっこういると思います。

僕もその一人です。

2014年から期間限定で販売されていたそうですが、正直なところ僕は「カップ de ヤクルト」の存在を知りませんでした。

そして、「ヤクルト」好きとして、知らなかった自分を今猛烈に恥じています。

すぐに食べたいという気持ちをぐっとこらえて、まず奥さんと7歳の娘に食べてもらいました。

.


二人の感想はそんな感じでした。

「ヤクルト」なので乳酸菌(「乳酸菌 シロタ株」が10億個!)入りなのはもちろんのこと、味はさっぱりなのに濃厚、その上カロリーが気になる女性も手に取りやすい100kcalのデザート。ぜひ奥さんを始め女性におすすめしたい商品!

それもそのはず、後から知ったのですが、「カップ de ヤクルト」は「三つ星 Factory」という20~30代の女性向けブランドの商品らしいです。

とは言っても、みんな大好き「ヤクルト」です!

おじさんだって食べたいです!

というわけで、僕もいただくことにしました!



.


一言で言うなら、やっぱり「ヤクルト」なんです!

“食べるタイプのヤクルト”、このフレーズですべて伝わる…!

子どものころガブガブと飲みたいと思っていて、今でもときどきそう思う「ヤクルト」。

この「カップ de ヤクルト」も、それと同じようにガブガブと食べたいと思える素晴らしい商品でした!

「三つ星 Factory」ブランドから、”のむヨーグルト”ジョアの期間限定フレーバー「ジョア まろやかハニー」も販売中とのことです。

こちらもあわせてスーパーやコンビニで是非チェックしてみてくださいね!

作=丸本チンタ

【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

■著者:丸本チンタ(バックナンバー
livedoorブログで大人気の子育てブロガー。とにかくキュートな愛娘もっちゃんに、振り回されっぱなしの漫画家パパ。きっといつかは訪れてしまう別れの日まで、パパと娘のかけがえない毎日は続きます。

「カップ de ヤクルト」 80g / 115円(メーカー希望小売価格・税別)





「カップ de ヤクルト」の紹介動画はこちら



【お問合せ】ヤクルトお客さま相談センター
0120-11-8960(9:00~17:30 土・日・祝日・年末年始を除く)


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //