眠っている間に美しく! 女性の願いを叶えてくれる睡眠グッズが登場

#くらし   

1日の中で大きな割合を占める睡眠の時間。心身の健康にとても重要です。でもいつの間にか時間が過ぎてしまうので、その時間を何かに活用したいと考える人は後を絶たないよう。たとえば眠っているうちに美しくなれるなら、トライしてみたいと思いませんか?

眠っている間のビューティーケアをテーマにした「The Pillow Beauty(ザ・ピロー ビューティー)」が、まくら株式会社から発売されます。なんだ、枕かと思うなかれ。実は、電気を使わずに温熱治療を行う、れっきとした一般医療機器なんです。

美しさの元といわれる成長ホルモンは、眠っている間に作られるといわれています。だから、美しくなるためには良質の睡眠がとても大事。「ザ・ピロー ビューティー」は、そんな良質の眠りを実現してくれます。

その秘密は、特殊な製法で作られた独自の植物性炭素繊維。首だけでなく肩まで広くサポートしてくれるカーボンゾーンにより、遠赤外線効果で体を効率よく温めてくれます。体を温めると、酵素や副交感神経、神経伝道などの働きが向上。

免疫力アップやリラックス効果、美肌効果などさまざまな効果が期待できるんです。眠っている間に体を温めて、体が本来持つ力を引き出して美容と健康へ導いてくれるので、特に冷えに悩む女性には良いこと尽くめですよね。

ここで忘れてならないのは、枕としての使い心地。「ザ・ピロー ビューティー」の本体には「3Dポリゴンメッシュ」という素材が使われていて、どんな動きにもフィット。体圧をうまく分散してくれるので、快適に眠れます。通気性にも富み、水洗いもできるので清潔に使えて、7年間という長期保証があるのもうれしいポイントです。

眠っている間に美人体温36.7℃の維持をサポートしてくれる「ザ・ピロー ビューティー」。睡眠学習ならぬ睡眠美容と睡眠健康で、明日からも輝いてくださいね。

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
The Pillow Beauty専用WEBサイト

 ▼生活がグッと楽しく便利に!“プチリフォーム”のための設備情報はこちら


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //