寝ている間に血流改善効果が!? 快眠を促し、慢性疲労や冷え症に効くパジャマ

#美容・健康   
「プラウシオン(R)」を使用したパジャマ


化粧のノリがよくない、寝ても疲れが取れない、目覚めが悪い、夜中に何度も起きてしまう、起きた時に顔がむくんでいる。最近、こんな症状に悩まされていませんか? もしもこんな辛い症状を、寝ている間に改善できるとしたら?

「liflance(リフランス)」のパジャマには、体中の血の巡りを良くする効果があるプラウシオン(R)テクノロジーがプラスされています。

プラウシオン(R)とは、数種類の鉱石でできたミネラル混合体のこと。1990年に開発されて以来、長年の実験・検証を経て、人間の身体へ多くの効能があることがわかりました。

熟睡を促し、身体の調子を整え、活性酸素を減らし、ストレス解消にも役立つなどのうれしい効果は、NPO法人日本健康事業促進協会によって学会に発表されています。

【写真】血流改善効果のあるミネラル混合体をプラスしたパジャマ


人体への影響はなく、妊婦やペースメーカーを付けている方でも安心して着用が可能です。

暖かく柔らかな三重ガーゼ構造、掛けやすさを考えた大きめボタン、寝返りがしやすいゆったりシルエットなど、ぐっすり・スッキリ眠るためのうれしい工夫も満載。

洗濯ラベルを肌に当たらない位置につけ、パンツの脇の縫い目をなくしたことで、敏感な肌の方も安心して着用することができます。

自分用の寝間着として、リラックスタイムのルームウェアとして、両親やパートナーなど大切な方への贈り物にも最適なliflanceのパジャマ。

美容と健康が気になる方はぜひ試してみてくださいね♪

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
liflance Online Store

 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //