世界にひとつだけの手描きスタンプ!「おなまえーる てがき」で子どもも大喜び

#趣味   
おなまえーる てがき


「おなまえーる てがき」は描き下ろしのイラストをそのままハンコにしたお名前スタンプ。イラストや名前をフルオーダーして作るシステムなので、世界にたったひとつしかないオリジナルスタンプを手に入れることができます。

「おなまえーる てがき」はイラストだけでなく、名前の文字まで全て手描き。柔らかなラインで温かみがあります。

デザインを描くのは手作り絵本作家のsunsunchild(サンサンチャイルド)さん。保育士としての経験もあり、遊びごころあふれるタッチの絵は子供たちにも大人気です。

なんと、イラストはオーダーごとに描き下ろし。世界にひとつしかないイラストのデータは、出来上がったスタンプと一緒に届けられます。

2次的な利用もOKなので、ステッカーやワッペンなどにアレンジすることも可能です♪

【写真】ステッカーやワッペンなどにアレンジできる!


スタンプの種類は5つ。イラストと名前を組み合わせた、まるタイプ、おなまえ1行タイプ、おなまえ2行タイプのほか、イラストのみ、おなまえのみのバリエーションもあり、押す場所や使用目的に合わせて選べるので便利です。

「おなまえーる てがき」は洗っても落ちにくい専用インク付き。プラスチックや布などにも手軽にスタンプできるので、お弁当箱、コップ、上履き、洋服、ハンカチ、靴下など、お子様の持ち物へのお名前つけに最適です。

手紙やノートをかわいく飾りたい女子にもおすすめ!お好みのイラストをオーダーして自分だけのマークを手に入れてください。

この記事に共感したら

Information

【関連サイト】
印鑑はんこSHOPハンコズ

 ▼花粉でお悩みの方、必見!シーン別に対策をご紹介します


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //