キョロキョロ動く黒目が超キュート! ネコを履いてお出かけしよう

#くらし   
ネコを履く!?サンダル


素足が心地よい季節になってくると、お気に入りのサンダルを揃えたくなりますよね。

そんな中、思わず2度見してしまうようなキュートなネコ型サンダルが誕生しました!

クルクル動く黒目と目が合うと思わずニッコリ♪これを履けばお散歩が楽しくなること間違いありません。

ネコと目が合います!


「キャットサンダル」は、履いて楽しい、歩いて楽しい、履かずに玄関に置いておくだけでも楽しいネコ型サンダルです。

しっかりと両耳もあって、クルクル動く瞳がたまらない♪ニッコリとほほ笑んでいるような表情に、歩き疲れても癒されること間違いありません。

裏底はネコの肉球柄


「キャットサンダル」はEVA素材なので、とっても軽くて履き心地抜群!

サンダルの裏底はなんと「ネコの肉球柄」という驚きのこだわりも。

土や砂の上を歩いた後にふっと振り返ると、ネコの足跡がかわいらしく残る、遊び心満載のサンダルです。

ピンク・ホワイト・ブルー・グレー・ブラックの5色


しっぽや足が描かれている底の部分のデザインは、履いても履かなくても楽しい気分に。

さらに、いつでも玄関でおりこうさんにお出迎えしてくれるその姿はとってもキュート♪

カラーはピンク・ホワイト・ブルー・グレー・ブラックの5種類あり、家族や友人たちと色違いで揃えても賑やかです。

近所のコンビニやスーパーに行く時に、お散歩のお供に、「ちょっとそこまで」の足取りを軽くしてくれる、なんとも愛らしい「キャットサンダル」はいかが。

この記事に共感したら

Information

 ▼今だけチャンス! 締切は5月31日(木)まで



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)