累計販売数130万冊突破! 持ち歩きできるコンパクトなマスキングテープ
公開
更新

マスキングテープを持ち歩きたいという人の思いを叶えたこの商品は、2016年の発売以来、シリーズ累計販売冊数で130万冊を突破!
そして、2018年6月には新たなデザイン12種類が発売されます。そのうち2種類は、シルバー、または透明の箔押しで、ちょっと特別なデザインも♪

また、「KITTA(キッタ)」のおすすめポイントは、コンパクトで持ち歩けることだけではありません。
テープに裏紙がついているので、台紙から切り離してもきれいな状態で誰かにあげることができるのです!「KITTA(キッタ)」を持っている人同士、交換も楽しそう♪
手帳に貼ったりプレゼントのパッケージに貼ったり、または、記名がわりに持ち物に貼って目印にもできるマスキングテープ。
お気に入りの柄の「KITTA(キッタ)」をカバンにいれて持ち歩きませんか?
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「理想の人がいるなんて幻想、今すぐ捨ててください」結婚相談所で受けた非情な宣告/結婚さえできないわたし 29歳からの婚活地獄(1)
-
2位ヤンキー風の保護者からクレーム! 保育士がすぐに謝ったら/保育士でこ先生2(1)
-
3位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
4位「なんだか前と違う」白髪もシミも増加…43歳の女性を襲った不調の正体/私の生理のしまい方(1)
-
5位漫画家の親から見ても「変わり者」。小4の娘が朝から仰天行動!
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細


