SNS映え抜群! 夢見るようなレインボーカラーのアイスケーキ

#食   
虹色が映える!「レインボーアイスケーキ」


フェリシモの『幸福(しあわせ)のチョコレート』が、夏の特別企画としてオリジナルアイスを3品発表しました! まるで絵本に出てくるような虹色のアイス、レモンづくしのレモンジェラード、宝石のようなチョコ入りの青と赤のジェラードと、食べるのがもったいなくなっちゃうアイスばかりです。

【写真】飾りのこんぺいとうは自分でのせて♪


新登場「レインボーアイスケーキ」は、その名の通り虹色が鮮やかなアイスケーキ。ふわふわなスポンジの中には、青空をイメージしたアイスとピスタチオジェラートのグリーンがお待ちかね。アイスケーキの上には、もくもくの雲のようなホイップクリームがたっぷり! お星さまを思わせるこんぺいとうがアクセントの、かわいさ大爆発のアイスケーキです。

レモンづくし!「リモンチェッロのジェラートセット」


こちらも新登場、スッキリ爽やかな酸味がたまらないレモンづくしの「リモンチェッロのジェラート」。口に入れた途端に、次から次へとレモンの波が押し寄せてきます。その秘密は、レモンの皮から作られる南イタリアの伝統酒「リモンチェッロ」と、シチリア島の「レモンジュース」。レモンの酸味たっぷりの気分爽快なジェラードです。

泣けるおいしさ!「幸福の青と情熱の赤 チョコジェラート」


「幸福の青と情熱の赤 チョコジェラート」は、「泣けるおいしさ」と毎年評判の青&赤・2色のチョコジェラート。飴がけナッツのサクサクした香ばしさ、そしてクールなブルーが印象的な青ジェラードと、オレンジ風味のマジパン入り、ミルキーな赤チョコジェラート。存在感たっぷりな大ぶりのチョコが食べ応え抜群です。

美しさとおいしさが際立つ、フェリシモのアイス。夏だけのおいしさをどうぞ召し上がれ。

この記事に共感したら

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //