外出先での水分補給に! 飲む瞬間、水道水がおいしい水になる浄水フィルター付きボトル

#くらし   
スポーツやアウトドアにもぴったり


夏場の外出時に心配な熱中症。予防にはこまめな水分補給が大切です。マイボトルを持ち歩く人も多いと思いますが、途中で飲み切ってしまって、結局コンビニや自販機でペットボトルを買うことに……ということ、よくありませんか?

ドイツ生まれの家庭用浄水器メーカーBRITA Japanの「fill&go Active」(フィルアンドゴー アクティブ)は、超軽量「マイクロディスク カートリッジ」を装着することで、飲む瞬間にろ過したおいしい水を飲むことができる携帯形の浄水フィルター付きボトル。ミネラル分はそのままに、味やニオイに影響する物質を除去します。そう、このボトルなら、出先で中身を飲み切ってしまっても水道水を補充すればすぐにおいしい水が飲めるんです!

【写真を見る】左から)fill&go Active(マイクロディスクカートリッジ1個つき):ブルー、ピンク、ライム、パープル


コストも1L当たり約4.5円と経済的で、プラスチックごみも出ず、お財布にも環境にもやさしいところもグッド。スクイーズ出来るソフトな素材でボトルを握れば水が出てくるため、口をつけずに飲めて衛生的、フタをコップとして使えるところも女性にとってうれしいポイントです。黒をベースに、ビビッドなスパイスカラー(ブルー、ピンク、ライム、パープル)を差し色にしたスポーティーでオシャレなデザインも魅力的。

通勤や通学、またスポーツ時にもぴったりな「fill&go Active」で、気軽においしく水分補給しませんか?

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
BRITAカスタマーセンター
0570-001179
詳しくはこちらにて

★★★プレゼント企画実施中★★★

「fill&go Active」
を4名様にプレゼント!
※お届けするカラーは編集部にお任せください。
応募締切:2018年8月5日(日)


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //