ぎゅうぎゅうの食器棚を、さっと取り出せ使いやすく入れ替え♪ おひとりさまのゆたかな年収200万生活2(4)【連載】

#くらし   

上京して10年、年収約200万円の派遣OLとして暮らしてきたおづさんが描く『おひとりさまのゆたかな年収200万生活』シリーズ第2弾。野菜不足のときのための作りおきピクルスや、手が空いたときにする「ズボラ式重曹掃除」、お出かけ先別かばんの中身の効率化…などなど、さらにゆたかで役に立つ、衣・食・住の知恵を詰め合わせてご紹介♪ 今回は第4回目です。

【全画像を見る】『おひとりさまのゆたかな年収200万生活2』


 


 


著=おづまりこ/「おひとりさまのゆたかな年収200万生活2」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

おづまりこ
著者:おづまりこ
兵庫生まれ東京在住のアラサー漫画家。美大卒業後に上京、ルームシェア生活を数年した後、ひとり暮らしを始める。著書に、『おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活』『おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活 四季の野菜レシピ』『おひとりさまのゆたかな年収200万生活』(KADOKAWA)などがある。
Twitter:@mariskosan
Blog:おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活

『おひとりさまのゆたかな年収200万生活2 』
おひとりさまのゆたかな年収200万生活2



▼レタスコミックエッセイ誕生! ほぼ毎週火曜日に更新します♪

レタスコミックエッセイの他の作品も読む


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)