ピカチュウをさりげなく持ち歩けるスマホケースがやけにスタイリッシュ。しかも頑丈

2016年はスマホアプリ「ポケモンGO」が空前の大ヒット。ポケモンが幅広い世代から愛されているということに、改めて気付かされましたよね。今回は、ポケモン大好き!という女性のためにオシャレな「ポケモンスマホケース」をご紹介!

それは、スマホアクセサリーブランド「Hamee(ハミィ)」が販売する「iPhone 7専用 ポケットモンスター/ポケモン iFace First Classケース」(税別3,600円)です。

同社が展開する「iFace(アイフェイス)」シリーズは、機能的で美しいデザインが人気のスマホケース。中でも「iFace First Class」は、独特のなめらかな曲線と適度な厚みが特徴で、女性の手にも持ちやすいグリップ感と評判のモデルですが、その新作としてポケットモンスターデザインが登場しました。

ラインアップは、ほのおタイプ(レッド)・みずタイプ(ブルー)・くさタイプ(グリーン)・でんきタイプ(イエロー)の全4種類です。綺麗な柄をじっくり見てみると、実はポケモンのシルエットがぎっしり! ほのおには「ヒトカゲ」、みずには「ゼニガメ」、くさには「フシギダネ」、でんきには「ピカチュウ」など、それぞれのタイプごとにたくさんのポケモンたちが隠されています。

一見するとカラフルでオシャレなケースにしか見えないので、子どもの頃ポケモンが大好きだったという大人の女性でも、スタイリッシュに持ち歩くことができますよ。でも、ケースを眺めているとついつい時間を忘れてしまいそう! あなたは、ポケモンをいくつ見つけられますか?

ちなみに、万が一ポケモンGOに夢中になってiPhoneを落としてしまっても安心です。このケースは、ポリカーボネートとTPUのハイブリッド構造なので、傷や落下の衝撃から大切なスマホをしっかりガードしてくれます。大人になっても忘れられない「ポケモン愛」、さりげなく持ち歩きませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】