「レジ袋が有料化」の必需品!可愛いのに機能派なバッグ見つけた!

#くらし 

自分にぴったりのエコバッグは見つけましたか?
レジ袋の有料化にともない、エコバッグを購入した方、もしくは購入を検討されている方も多いのではないでしょうか。

ちょうど、夏から秋にかけては突然の大雨になることも多く、そんなときには表面に撥水加工がされたバッグならとっても安心!

5月に発売した「SNOOPYのレジカゴサイズ!ショッピングバッグBOOK」の付録バッグにも表面に撥水加工がされています。使いやすいと大好評で、発売後即、重版しました!

 


レジカゴにフィットするビッグサイズのバッグ。
厚手のしっかりした生地だから、たくさんまとめ買いをしてもバッグがへたれません。

 

 


上は絞り巾着型なので、サッと閉じることができるのもポイントです。

 


肩掛けすることができるので、重い荷物でも持ち運びがラク。

 


荷物が少ないときは、真ん中のスナップボタンを閉じると使い勝手がよくなります。

 


表面に撥水加工がしてあるので、お出かけできるタイミングになったら、レジャーバッグとしてもぜひ活用して。

A4大判の雑誌もすっぽり収まるので自宅でテレワークの荷物をひとまとめにしておくのにも便利!ノートパソコン、PCアダプター、書類、ペンケースなどをひとまとめに。

お買い物、レジャー、テレワークと、さまざまなシーンで使えるバッグをぜひチェックしてください!

「SNOOPYのレジカゴサイズ!ショッピングバッグBOOK」(KADOKAWA)より

この記事に共感したら

Information

Kindle版はこちら『SNOOPYのレジカゴサイズ!ショッピングバッグBOOK』

▼Amazon▼

付録:SNOOPYのレジカゴサイズ!ショッピングバッグ
判型:A4版 16ページ
定価(本体1980円+税)





おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //