赤ちゃんもひんやり気持ちいい〜♪【3COINS】「保冷剤付き汗取りパッド」

#育児・子育て   

最近、ベビーグッズが充実している3COINS!
行くたびに新しいグッズが発売されているので毎回ワクワクしています♪
行きつけの店舗で新商品をチェックしていると、思わずひとめぼれした商品が♪
もう、買わずにはいられない! この夏、使いたくなるアイテムがあったので紹介します。

かわいい保冷剤付き汗取りパッドは3COINSで購入♪

・「保冷剤付き汗取りパッド」300円(税別)
<サイズ>
本体 約縦20 ×横15cm
保冷剤 約縦6 ×横12 cm

ひんやりきもちいい汗取りパッド

今まで普通の汗取りパッドは持っていましたが、保冷剤を入れるタイプのものは初めて見ました。
(しかも以前購入した汗取りパッドよりお値打ち)

保冷剤は付属のものがついており、3時間ほど冷凍庫で冷やすと使用できます。
しかも、凍らせても固くならないタイプなので子どもも痛がらず使えそうです。

小さなポケットのほうに保冷剤をいれる

保冷剤は小さいポケット側の、面ファスナーを開けて入れます。
布などで保冷剤を包んで入れると良いようです◎

大きなポケットに手を入れて子供の背中に入れる

大きなポケットに手を入れて、子どもの背中に沿って手を入れて抜くとシワになりにくくなります。

実際に付けてみると…

つけてみるとかわいすぎる!

かわいすぎる!(親バカすみません。)
ただ汗をとるだけではなく、リボンがついていて女の子らしさバツグン♪
色も女の子の服に合わやすそうな白とピンクなのがいいですよね。

今回は購入しませんでしたがネイビーカラーの「保冷剤付き汗取りパッド」も販売されており、男の子も女の子も使いやすそうなオシャレなデザインでした♪
もう一つネイビーの方はシンプルなデザインなので、仰向けになっている時間が多い赤ちゃんでも背中がゴロゴロしません。

お出かけするときに「汗取りパット」を入れておけば、暑くてもお洋服が汗でベタベタになることが格段に減ります。

一度着用してお外に出かけたら、冷たいのが気持ちいいみたいでご機嫌でした♪
ママ友達にも「どこで買ったの?かわいい~」とかなり評判が良かったです。

3COINSのベビーグッズは大人気なので、次行ったときには売り切れてた! 
なんてことが多々あります…。

もし見つけたら、お早めにゲットしてみてくださいね♪

文=はらまま

この記事に共感したら

はらまま

はらまま

夫と娘、3人暮らしの主婦ライター。好きな場所はハワイ ♪家族で大… もっと見る

おすすめ読みもの(PR)