家族におめでたいことがあるかも!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~9/24)

#趣味   
家族におめでたいことがあるかも!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~9/24)


9月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?



【全体運】 ★★★★

太陽が調和するハッピーシーズンの到来!です。

レジャー運が高まっていますが、健康面が曇りがちなので、温泉などでのんびりくつろげるプランがよいでしょう。

趣味の創作活動に打ち込み、展覧会やコンテストに出品してみると、プロデビューへの道が開けるかも。

7日以降は不動産運が上昇するため、マイホームの購入を考えていたら積極的に。

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。





本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)