家族におめでたいことがあるかも!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~9/24)

#趣味   
家族におめでたいことがあるかも!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~9/24)


【人間関係&恋愛】 ★★★★

家族愛が深まります。

家族におめでたいことがあるかもしれませんし、〝敬老の日〟のお祝いは大いに盛り上がるでしょう。

ママ友とのつきあいも活発化して、お互いの家を行き来するようになるかもしれません。

仕事をしていたら、疲れからついぞんざいな言動をしてしまいがち。

恋愛は、10日ごろにうれしい展開が。

片思いから相思相愛へ、また出会った瞬間に一目ぼれ!なんてドラマも。


【美容&健康】 ★★

25日から28日、5日、6日ごろは油断禁物です。

夏風邪は長引きそうですし、持病の悪化にも気をつけてください。

血流を促すマッサージは効果的でしょう。


【仕事&マネー】 ★★

健康状態がすぐれないこともあり、仕事は思うようにはかどりません。

医療費はストックしておいて。


【牡牛座の男性】

体調が悪いようなので、いたわってあげてください。

家族を大切に思う気持ちは強く、親への感謝も忘れません。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト/木波本陽子 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。





本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //