「春一番 福福キャンペーン」福島のお米を食べて、プレゼントを当てよう!
日本の食といえば「ご飯」がすぐに思い浮かぶと思いますが、近年は麺類やパンなどご飯以外の主食を食べる人が増え、日本人のお米の消費量は減っているそう。ご飯には炭水化物だけでなく、タンパク質やビタミン、食物繊維、ミネラルといったさまざまな栄養素がバランスよく含まれているので、健康のためにも食べる機会を増やしたいですね。
JA全農福島では、一人でも多くの方が福島米を手に取り、おいしさと安心を実感してもらいたいと、2017年3月初旬~4月30日(日)まで「春一番 福福キャンペーン」を実施しています。この期間、対象商品となる福島米を購入し、応募券を郵便はがきに貼って応募した人の中から抽選で2万円相当の商品券や1万円相当の福島牛などをはじめ、なんと総勢1400名に賞品が当たります!
福島米は、成熟に最適な寒暖差の大きい気候条件で育てられたお米で、特有の歯切れのよさに加えてかめばかむほど甘みを感じるとか。ぜひご賞味ください。
【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
3位妊娠3ヶ月、夫の暴力で妻は流産。胎児のエコー写真に隠された悲痛な思い【著者に聞く】
-
4位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
5位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
