2021年の「双子座」の運勢と幸せのカギとなるおうち時間は!?立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
2021年の「双子座」の運勢と幸せのカギとなるおうち時間は!?立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL


2021年の双子座(5.22-6.21)の運勢は?

2020年12月、土星と木星の移動があなたにもたらす影響は総じてプラスです。

一気に協力体制が組まれるため、アクセル全開で追い越し車線を突っ走るイメージでしょう。

2026年4月26日に天王星が双子座入りして変革のヒロインとなりますが、「まだ6年先のこと」なんて悠長に構えていてはいけません。

起業に向けての資金調達、またついの住みかとしての海外移住なども視野に、大きな夢を描いてください。

ただし、健康に関してはブレーキをかけながらの徐行運転が求められることもあります。

2026年まで弱点が刺激されやすくなりますし、こまやかな性格ゆえにメンタルから崩れてしまうかもしれません。

ちょっとした変調も見逃さず、しっかりケアするようにしてください。



この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。




☆☆☆特別付録はSNOOPYでかエコバッグ☆☆☆

読者が選んだ殿堂入り時短レシピ/やみつきキャベツ&白菜サラダ/失敗しない!ごちそう肉レシピ/おうち居酒屋おつまみBOOK/いろいろな料理に使えるドレッシング・ソース・たれ早見シート/インフルエンザ・風邪対策が知りたい!/コロナ時代の家族づきあい/大掃除したくない場所ランキング20を「ゆる掃除」で解決だ!/感染症を防ぐには手の使い方がカギを握る!/冬の乾燥対策、その習慣ゼッタイNG!/おうちのお風呂で「ホットヨガ」/合計34名様に!!創刊33周年記念豪華プレゼント!

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //