2021年の「双子座」の運勢と幸せのカギとなるおうち時間は!?立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL

#趣味 
2021年の「双子座」の運勢と幸せのカギとなるおうち時間は!?立木冬麗の「星よ、叱って。励まして。」SPECIAL


幸せのカギとなるおうち時間

好奇心旺盛で、いくつものことを器用にこなせるあなたのことですから、一人時間もエンジョイできるはず。

身近なものでおもしろグッズを製作したり、独創的なオリジナルレシピを編み出したりと、退屈している暇なんてありません。


注意したい前兆

落とし穴があるとしたら、友達からの嫉妬かもしれません。

表向きは愛想よくふるまってくれていても、内心では快く思っていない人もいるでしょう。

あなたはとかくクールで、多少のバッシングも意に介さないところがありますが、時には周囲とスタンスを合わせることも必要です。


チャンスをつかむヒント

2020年12月20日までは資産運用にポイントがあります。

年末に向けてボーナスの使いみちを検討したり、預貯金の見直しを行なってください。

親子で生前贈与について話し合い、専門家に相談してみるのもよいこと。

金融事情に詳しい友達からは得るものが多く、長期にわたって欠かせない存在となるはず。


2021年、こんなことが起こりそう

2021年の運気はすばらしく、公私ともに安定感が出てきます。

5月から7月は仕事にビッグチャンスが訪れ、天職に巡り合えるかもしれません。

1月から2月は健康運が低迷するため、心臓や婦人科系のトラブルを抱えている人は用心してください。

新型コロナウイルスへの対策も、気を緩めないように。



<レタスクラブ ’20年11月号より>
イラスト/アベミズキ 編集協力/岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。




☆☆☆特別付録はSNOOPYでかエコバッグ☆☆☆

読者が選んだ殿堂入り時短レシピ/やみつきキャベツ&白菜サラダ/失敗しない!ごちそう肉レシピ/おうち居酒屋おつまみBOOK/いろいろな料理に使えるドレッシング・ソース・たれ早見シート/インフルエンザ・風邪対策が知りたい!/コロナ時代の家族づきあい/大掃除したくない場所ランキング20を「ゆる掃除」で解決だ!/感染症を防ぐには手の使い方がカギを握る!/冬の乾燥対策、その習慣ゼッタイNG!/おうちのお風呂で「ホットヨガ」/合計34名様に!!創刊33周年記念豪華プレゼント!

おすすめ読みもの(PR)