心もカラダも部屋もスッキリ☆彡 電子書籍ストアにて“年末お役立ち本フェア”が開催中!!

#くらし 
12月11日より電子書籍ストアにて開催中


2020年も残すところあとわずか。心のモヤモヤも、ちらかったお部屋も、ちょっとたるんでしまったカラダもスッキリ整えて、新しい年を迎えたくありませんか? そんなあなたにぴったりの本が見つかる“年末お役立ち本フェア”が、各電子書籍ストアで開催中です。

ずぼらな人でも続けられるカリスマ宅トレダイエッターが教えるダイエット指南書、好きなものであふれかえっていた部屋もきれいに片付くノウハウ本、人間関係や仕事の悩みを解消するための自己啓発書。様々な“片付け”本がランナップされているフェアをのぞいてみたら、あなたが身の回りをスッキリさせるために必要なアイデアや助言にきっと出会えます。

ちょっとの空き時間を利用して、スマホやタブレットで手軽に読めるのも電子書籍の魅力のひとつ。“年末お役立ち本フェア”をチェックして、年末年始をより楽しく過ごすための準備を始めてみませんか。

【おすすめ本 ピックアップ!】


■やせるのに根性はいらない! カリスマ宅トレダイエッターがやったこと全部

『最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット』
著:ちぃ

 

ネットの向こうのスレンダーな女性を見ては涙目で言い訳を連呼していた著者がたどり着いたダイエット、目標はただ一つ、「続けられること」。「運動をするライフスタイルに変える」ことが、一番簡単で一番確実な、最強のダイエット方法でした。
何からはじめて、どうやって筋トレを続けるモチベーションを維持したのか、最強ずぼら女子が成功したダイエットのすべてが1冊に。

■片付けのコツは、まず実用品から手をつけることでした!!!

『集めすぎ女子が本当の「好き」を見極めたら みるみる部屋が片付きました』
著:ひぐち さとこ

 

部屋がキレイにならないのには、ワケがあった! 
著者は、手芸やアニメ、漫画やフィギュア、可愛いものが大好きな集めすぎのオタク女子。ものを捨てたくないオタク視点ならではの、ちょっとした小技や片付けのアイデアを詰め込み、お片付けから宝物がディスプレイされるまでを、一風変わった面白エピソードを交えてご紹介します!!

■悩みは「消す」ことができる。そしてそれには「方法」がある

『反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」』
著:草薙龍瞬

 

ブッダは実は「超クール」――毎日、ムダな「反応」をしていませんか? ブッダの「超合理的で、超シンプル」な教えを日常生活に活かすには? 注目の“独立派”出家僧が原始仏教からひもとく“役に立つ仏教”。

■元・片付けられない人だった著者がおくる、お片付け系実録コミックエッセイ

『「ちゃんとしなきゃ!」をやめたら 二度と散らからない部屋になりました』
著:なぎまゆ

 

片付けのコツは、その場を動かないこと。
足の踏み場もないほど物が溢れすぎている友人宅のお片付けレポを通して、整理整頓ができない理由、キレイな状態を続ける方法を解説!

■心もカラダも部屋もスッキリ☆彡 年末お役立ち本フェア
期間:2020年12月11日(金)~2020年12月24日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります


【レタスクラブニュース編集部/PR】

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)