【連載】コミック版 たった1分で人生が変わる片づけの習慣 第2回
公開
更新
Information

『コミック版 たった1分で人生が変わる片づけの習慣』
営業成績は万年最下位、部屋もデスクも散らかりっぱなしの亜希。
そんな彼女が街中で偶然出会ったのは「かたづけ士」を名乗る吉竹聖士だった。
吉竹の指導のもと片づけをし始めた亜希のなかで何かが変わり始める・・・!?
単行本情報はこちらから
日本初の「かたづけ士」。スッキリ・ラボ代表。大学卒業後、建設会社に入社し、現場でかたづけの重要性を学ぶ。2005年9月に「スッキリ・ラボ」を開業。経営者向けコンサルティング、企業研修、講演などを通して、これまで延べ人以上に指導する。
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「お肉のギフト券3000円分」」
「8月29日は焼肉の日」キャンペーンで、おいしい国産肉をお得に食べよう!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「私は夫が大嫌い」それでも夫の好物を用意してしまう妻の胸の内/離婚してもいいですか? 翔子の場合(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位お尻から大量出血でトイレがすごいことに!病院を後回しにしていたら…/痔だと思ったら大腸がんステージ4でした(1)
-
4位「うちの子に限って」いじめへの関与なんて絶対ありえないと思っていたのに/娘がいじめをしていました(1)
-
5位思い返せば認知症のサイン? 40代の母に感じた幼い息子の違和感
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細








