春のお出かけはバッチリメイクで!塗り直し不要のアイメイクで美しい目元を1日中キープ

#美容・健康   

朝、バッチリ決めたはずのアイメイクがいつの間にか落ちていて、目の周りにクマのように広がっていた……なんてショックな経験ありませんか?

「1日落ちない」でおなじみの「1DAY TATTOO」シリーズのリキッドアイライナー「K-パレット リアルラスティングライナー24hWP」が、さらに落ちにくさ、発色、描きやすさを大幅バージョンアップしてリニューアル。キープ剤の柔軟性が向上し、肌の動きに合わせて膜が柔軟に伸縮することで肌に密着したまま剥がれにくくなりました。高保湿ヒアルロン酸も新配合。仕上がりだけでなく肌やまつげのケアにもこだわっている、というのはうれしいですね。

また、同シリーズから、ひと塗りで透明感の高いグロッシーなツヤ感を実現するトリートメントアイグロス「K-パレット リアルラスティングクリームシャドウ」(トリートメントアイグロス)も新登場! なめらかでしっとりとしたテクスチャーが、まぶたにのせた瞬間、サラサラの質感に変化。まぶたのカーブに沿って光が巧みに反射し、立体的なまなざしをつくります。こちらも美容成分配合で、まぶたの潤いをキープしながらつけたての発色と仕上がりが持続するそう。

これらのアイテムを使えば、忙しくてメイク直しができない日も安心♪ アイグロスをつける前にアイラインを引くと、よりきれいな目元が演出できるそうなので、試してみてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
クオレ K-Palette(K-パレット)
0120-769-009
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


K-パレット 「リアルラスティングライナー24hWP SB(スーパーブラック)」
「リアルラスティングクリームシャドウ02(コーラルピンク)」をセットで3名様にプレゼント!

~レタスクラブの公式ツイッターをフォローしよう~
レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)