音楽や話し声など階下からの騒音のせいで、睡眠不足によるイライラがずっと続いています…【お悩み相談】
公開
更新
夫と子ども2人と暮らす紗江さん(45歳)のお悩みは、夜に下の階から聞こえてくる騒音について。
コロナの影響で夜でも空気の入れ替えをすることが多くなり、それで下の階から聞こえてくる歌声や音楽が気になるようになったそう。そのせいで紗江さんは睡眠不足になり、常にイライラするようになったそう…。マンションの管理人さんに相談し、やんわりとした対策はしてくれたもののほぼ効果なし!この先、ずっと睡眠不足状態になってしまうのでしょうか…
読みものランキング
-
1位父が変なイビキをかいた夜。翌日、病院で見つかったのは脳の腫瘍/家族を忘れた父親との23年間(1)
-
2位笑顔も何もかも嘘だったんだ。いじめられていたことを4年間隠し続けていた娘/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
3位ヤバくて有名な「クレクレ友人」に翻弄される物語。軽い気持ちのSNS投稿が…/欲しがるあの子を止められない(1)
-
4位捨てたらもったいない!使い終わった【ウェットティッシュの蓋】が外出先やキッチンで大活躍する神ワザ5選
-
5位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
読みものランキングをもっと見る