居場所がない…室内にあふれかえった洋服と本。「つい買ってしまう自分」をどうにかしたいです!【お悩み相談】
公開
更新
10年前に離婚し、今は70代のお母さまと暮らすみどりさん(50歳)のお悩みは、ご自身の性格について。もともとみどりさんは洋服が大好き。今はアパレル会社に勤めているため、かなり割安に洋服を買うことができるそう。そのためどんどん買ってしまい、今ではみどりさんの居場所がなくなるほど部屋で洋服が侵食されているとのこと。それなのにもかかわらず、さらにみどりさんはあるものをつい買ってしまうそう。そのあるものとは…
読みものランキング
-
1位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
2位小5の夏に経験した親友の失踪。20年後に出会ったのは、彼女にそっくりな女性で/その叫びは聞こえていたのに(1)
-
3位「この家買わない!?」散歩中に見かけたあまりにレトロ過ぎる家を買おうとする夫
-
4位3歳の子を遺して亡くなった一人娘。70歳の父親が子育てを決意!?/ハルとゲン(1)
-
5位「この人邪魔だわ」子どもは仲良しでも、友だちとは思えない地味ママ/ママ友トライアングル(8)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る