同居する義母が留守中に部屋へ来て、勝手に片づけるのが不愉快です【お悩み相談】
公開
更新
4年前に結婚し、会計事務所で働くAYANEさん(33歳)のお悩みは、同居する義母について。義両親ともに穏やかな性格のため、別々に暮らしていた時はANANEさんに不満はなかったそう。ところが2年前に義両親が立ててくれた家に同居し始めた途端、義母の困った性格が発覚!その性格のせいで、AYANEさんが不快な思いをすることになり…
読みものランキング
-
1位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
2位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
3位「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
-
4位「同居して家賃を節約しよう」考えが甘かった? 地獄の義実家生活がスタート/わが家に地獄がやってきた(1)
-
5位慣らし保育中、みんなどう過ごしてる?復職前ワーママのリアルな1日
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る