-
1
- 2
最後まで笑顔で ねことじいちゃん7(5)

しまいっぱなしだったアルバムを見て、思い出すのは懐かしい日々のこと。
妻に先立たれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。ある日、押し入れから古いアルバムを引っ張り出してきます。そこには自慢の愛車や幼かった息子、亡くなる直前の妻が写っており…。
写真を通してよみがえる思い出をつづる『ねことじいちゃん7』から、編集部厳選のエピソードを6回連載でお送りします。今回は第5回です。
※本作品はねこまき著の書籍『ねことじいちゃん7』から一部抜粋・編集した連載です

Information
おすすめ読みもの(PR)
コミックエッセイランキング
-
1位そのまま帰らぬ人となった妻…ベッドから落ちたまま起き上がってこなかった朝/私がシングルファザーになった日(1)
-
2位平穏な日常が続くと思っていた。誰が息子の心を壊したの?/性被害のせいで、息子が不登校になりました(1)
-
3位「お姉ちゃん、いじめられてるんだって」。見つけた「娘の写真」に母はショックを…/家族全員でいじめと戦うということ。(1)
-
4位夫のスマホに届く不倫相手からのメッセージ。でも「私は幸せだ」と自分に言い聞かせて/私はあのママ友より幸せだと思っていたのに(1)
-
5位担当した浮気マンガが大ヒットした編集者。今度は自分が「サレ妻」になるなんて…/探偵をつけて浮気に完全勝利する(1)
コミックエッセイをもっと見る
作品を検索する
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細





