春の日差しに要注意!忙しい人におすすめな美白ケアは?

#美容・健康   

ぽかぽか暖かな日差しが心地よい季節。でも、その日差しにはシミの原因になる紫外線が! ガラス越しにも紫外線は届くので、日焼け止めを塗る前にうっかり浴びてしまうことも少なくありません。美白ケアは毎日欠かさずにしたいものですね。

ひと塗りで化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地まで完了、さらに美白ケアもできると人気の「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」が、このたび新たに美白有効成分のアルブチンを採用。日差しを浴びた肌を鎮める消炎有効成分とのWアプローチでメラニンの生成を強力ブロックし、今まで以上に高い美白効果が期待できるようになりました。ほかにも美白や保湿をサポートする成分をたっぷり配合。ワンランク上の透明肌へ導きます。

子どもに手がかかって自分のことは後回し、仕事で疲れていて面倒なケアはできない……。そんな忙しい女性もワンステップで済むこのジェルなら続けられるのでは? 朝晩の簡単ケアで、これから強くなる紫外線に負けない肌を育てましょう。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
新日本製薬
0120-408-444
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」を5名様にプレゼント!

~レタスクラブの公式ツイッターをフォローしよう~
レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)