重力に負けない! “毎日5秒”を続けてハリツヤ肌をキープ

#美容・健康   

頬や目もと、フェイスラインなどのたるみはフケ顔の原因に。顔ヨガやマッサージなどで日頃からハリのある肌をキープしたいものですね。もちろん毎日のスキンケアが基本です。

創業130周年を迎えた「RF28 ミラクルワン リッチ&リフト」は、99%が美容液成分の、重力とたたかう年齢肌に向けたオールインワンのジェル美容液。3種の進化型コラーゲンや、金、黄金シルクなどリッチな素材由来の成分、抗酸化作用をもつ天然の3種の植物オイルなどのパワーで肌に潤いを与えつつ、外側と内側の両方からハリツヤ肌に導きます。

リフトアップ効果を高めるには使い方にもコツが。洗顔後、朝はパール粒大、夜はサクランボ大を目安に手に取り、両頬、額、あごにのせて顔の内側から外側、下から上に向かって円を描くように、顔全体にやさしくなじませます。そして最後にゆっくりと下から上に持ち上げて5秒キープしましょう。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、オイル、パックまで、お手入れはこれ一つでOKなので、忙しくても毎日続けて、いつまでも重力に負けない肌を目指しませんか?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
桃谷順天館
0120-74-2828
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「RF28 ミラクルワン リッチ&リフト」を3名様にプレゼント!

~レタスクラブの公式ツイッターをフォローしよう~
レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)