沖縄生まれの白肌パックで、全身くすみのない透明肌に!

#美容・健康   

鏡をのぞいて「顔色が悪い?」「何だか老けた?」と思ったら、それは毛穴の汚れなどによる肌のくすみが原因かも。毛穴が汚れたままでは、肌に栄養が届きません。憧れの透明感のある肌になるためにも、まずは汚れを落とさなければ!

沖縄生まれの自然派化粧品「チュラコス」の新商品「王妃の白珠(はくじゅ)」は、洗い流すタイプの白肌パック。沖縄でしかとれない海底泥“くちゃ”が毛穴の汚れを吸い上げたあと、沖縄の植物由来の美容成分が浸透して毛穴を引き締め、肌を白くきれいに見せてくれます。使い方は簡単。洗顔後に水分を拭き取り、目や口の周りを避けてぬって5分おいたら、水かぬるま湯でやさしく丁寧に洗い流すだけ。5分後の肌の変化が楽しみですね♪

デコルテやひじ、ひざ、かかとなど、黒ずみやくすみが気になる全身に使えるので、露出の多い服装で出かける前のお手入れにも活躍してくれそう。薄着になるこれからの季節、一度試してみてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
チュラコス
0120-4374-11
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「王妃の白珠3個セット」を5名様にプレゼント!

~レタスクラブの公式ツイッターをフォローしよう~
レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)