黒羽麻璃央が彼氏だったら…「3日間の厳しい合宿で 精神力やチームワークを培うことができました」〜ジムデート2〜

#くらし   
黒羽麻璃央が彼氏だったら…“もっとそばにおいでよ”vol.25


舞台やテレビドラマに数多く出演し、大人気の実力派俳優・黒羽麻璃央さん。

そんな彼のドキッとするような、飾らない素顔に迫ります。

「3日間の厳しい合宿で 精神力やチームワークを培うことができました。」


今回で初めてのジム体験もラストです。

トレーニングのあとは、シャワーでリフレッシュしないとね。

そういえば最近、入浴中に般若心経(はんにゃしんぎょう)を聴くのにハマってるんです。

お経とかは全然分からないんですけど、現代音楽とミックスしたものがYouTubeとかにアップされているので、音楽感覚で聴いてますね。

お風呂場の照明も暗くして、日本酒や神社でいただいたお清めの塩をお湯に入れたりして。

浄化されるというか、癒される気がします。


ちなみに今まででいちばんきつかったトレーニングはミュージカル『テニスの王子様』の合宿ですね。

稽古前にキャスト全員で3日間くらいの合宿をしたんですけど、とことん体をいじめ抜くので、次の日は階段を上れないくらい全身筋肉痛(笑)。

そんな短期間ですぐ体力がつくわけじゃないんですけど、長い公演に挑むための精神力やチームワークを培えるし、「これからがんばるぞ!」って気合いが入りましたね。

「3日間の厳しい合宿で 精神力やチームワークを培うことができました」と黒羽さん。


●くろば まりお

1993年7月6日生まれ。

「以前、役のために体重調整するって話しましたけど、ミュージカル『刀剣乱舞』はその必要がないんです。

稽古から運動量がすさまじくて、意識しなくても自然と理想の体重までやせられるんで(笑)」

Tシャツ/スタイリスト私物、パンツ¥7,000、シューズ¥7,000/ASICS(アシックス)


<レタスクラブ’21年2月号より>
撮影/カキモトジュンコ  スタイリング/渋谷美喜 ヘア&メイク/泉脇 崇(Lomalia) 取材・文/中島文華 デザイン/monostore 取材協力/DEFINITION GYM

この記事に共感したら

Information

▼黒羽麻璃央さん「もっとそばにおいでよ」連載一覧はこちら!

▼▼▼最新情報はこちらをご覧ください▼▼▼
黒羽麻璃央 OFFICIAL SITE
Twitter(@m_kuroba)

★★ 直筆サイン入りチェキフォトプレゼント!★★

抽選で1名様に
「黒羽麻璃央さん直筆サイン入りチェキフォト」が当たる!


黒羽麻璃央さんの直筆サイン入りチェキフォトを抽選で1名様にプレゼント!締め切りは3/12(金)23:59!!
黒羽麻璃央さんの直筆サイン入りチェキフォトを抽選で1名様にプレゼント!締め切りは3/12(金)23:59!!


応募はこちらから


雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 3月号』情報はこちらから▼

やる気ゼロの日の晩ごはん/旬!新玉ねぎのささっとおかず/こぼしちゃった!大事件はこれにて解決!/腸マッサージで超すっきり!/うまくいかないのは全部、口グセのせいだった!/【とじこみ付録】ほぼ10分でできるぐっち夫婦の1品弁当BOOK/【とじこみ付録】初心者でも失敗しない『こねないパンBOOK』

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //