仕事が決まらない…友人がうらやましい ママ今日からパートに出ます!(8)

#くらし   
とにかく落ちまくり

ママ 今日からパートに出ます! 15年ぶりの再就職コミックエッセイ 8話

家計のため、子どもの塾代のため、15年ぶりに外へ働きに行きます!

専業主婦歴15年の主人公・ユリコは、子どもがまだ小さかった頃に「働きに出たい」と言い家族に反対され諦めていた。その10年後には子どもも大きくなり、教育費の捻出や夫の給料が下がったことで家計が厳しくなり始め、とうとう再就職を決意することに。しかしその挑戦はなかなか上手くいかず…?

『離婚してもいいですか? 翔子の場合』『ママ友がこわい』などで大人気の野原広子さんが描く、勇気と元気が出る主婦のお勤め再開コミックエッセイ『ママ 今日からパートに出ます! 15年ぶりの再就職コミックエッセイ』より、苦しい状況から念願の再就職が叶うまでのエピソードを12回連載でお送りします。今回は第8回です。

※本作品は野原広子著の書籍『ママ 今日からパートに出ます! 15年ぶりの再就職コミックエッセイ』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

【画像を見る】『ママ 今日からパートに出ます! 15年ぶりの再就職コミックエッセイ』

この記事に共感したら

Information


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)