うらやましいほど幸せそうに見えたママ友の失踪。男を作って逃げた?保育園のママたちの間ではその話題で持ち切り。仲良しだったのに、私は何も知らない…。じわじわと気づく自分たちの闇、仲良しママの輪のバランスが崩れていく…注目漫画を無料で試し読み!
-
第1回
#趣味
ある日突然姿を消したママ友。保育園では“まさかの噂”が広がっていて…/消えたママ友(1)
-
第2回
#趣味
「男と逃げたらしい」子どもを置いて失踪したママ友に何があった?/消えたママ友(2)
-
第3回
#趣味
仲良しママ友が突然失踪。代理で迎えに来たおばあちゃんの言葉に胸がざわつく/消えたママ友(3)
-
第4回
#趣味
「美人だったしな〜」って何それ? ママ友失踪を軽く語る夫にイラッ!/消えたママ友(4)
-
第5回
#趣味
キラキラした憧れのママ友が突然失踪…。幸せそうな笑顔の裏で何が?/消えたママ友(5)
-
第6回
#趣味
お酒の席で聞いた“怖い言葉”。失踪したママ友のSOSだったの…?/消えたママ友(6)
-
第7回
#趣味
「死ぬくらいなら逃げて」自分がかけた言葉が、失踪のきっかけになっていた?/消えたママ友(7)
-
第8回
#趣味
「男と逃げた」と噂されるママ友の失踪。堪らずメッセージを送ったら…/消えたママ友(8)