人気ブロガーいつたけさん発「春を呼ぶパステルカラーのシャドウ&ネイル」

#美容・健康   

これからの季節は、また冬とは違った春らしいおしゃれを楽しみたいもの。服装を春先コーデに変えるのも良いですが、爪先や目元に季節感を取り入れてみるのはいかがでしょう。今回はファッションやビューティージャンルで圧倒的な人気を誇るいつたけさんが、最近ブログにアップしてみんなの注目を集めたトピックをご紹介します。

【春を呼ぶパステルカラーのシャドウ&ネイル】

「まだ寒いけれど、爪先や目元に春気分を取り入れています。アディクションのネイルは塗りやすい&乾きが速く、おまけにお手ごろ価格なのが魅力。ネイルもシャドウもカラーバリエが豊富で、春らしいパステルが気分です」。(オフィシャルブログ「ARIGATO」)

春の花がぱっと咲いたようなオレンジ&ピンク色だけれど、肌馴染みがよく目立ちすぎないところもほどよい色み。自分の手は意外と目に入るもの。きれい色が少しずつ視界に入るだけで、思った以上に気分が上がりますよ!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

教えてくれたのは:いつたけさん
美容部員として8年勤務した後、次男出産を機に退職。ナチュラルかつ美人になれるヘアメイクやプチプラコーデ術を披露している。
オフィシャルブログ「ARIGATO」

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)