揚げたてサクサク天丼が390円! 驚きのコスパで宅配&テイクアウトに便利【お得なクーポン付】

#食  PR 

レタスクラブ編集部発「これ、頼んでみた!」

忙しくてごはん作りに手が回らない…そんな日にすぐ頼めるデリバリーやテイクアウトを実際に編集部員がお試し。味やコスパなど、感じたことを率直に語ります!
記事の最後にお店で使えるお得なクーポンもありますよ!

今回デリバリーしてみたのは…

今回デリバリーしてみたのは…天丼・天ぷら本舗 さん天の39(サンキュー)天丼

海老、アジ、レンコン、オクラ、かぼちゃ、のりの6種類が盛られた天丼が390円と驚きの低価格。
家で食材を買い揃えて揚げる手間を考えると、揚げたての熱々、サクサクを気軽に味わえて、コスパよし。

私たちがリアルに頼んでみた!2歳、0歳男子ママ・田中小5男子ママ・三橋

保育園から帰宅後は、子どもたちからママコールの嵐。洗濯や夕食作りになかなか手が回らず。(田中)
子どもの塾弁当作りや習い事の送迎に加えて仕事が立て込む日は家事がお粗末に……。(三橋)

手作りのハードルが高い天ぷらを低価格で味わえて感激!

三橋:おうち時間が長引いていて、毎日のごはん作りも、疲れちゃうよねぇ。
田中:もう自分の味つけにもちょっと飽きてきたし。
私は余裕がない日は、どんどんテイクアウトに頼っているけれど、この天ぷらは個人的に大ヒット。
何といっても、お財布にやさしいところがいいよね
三橋39(サンキュー)天丼で390円って、驚きの価格だよね。
そしてしっかり海老も野菜もバランスよく入っていて、すごくお得感がある!
田中サックサクの食感も専門店ならでは。
作り置かれた総菜コーナーの天ぷらはべちゃっとしていて気分が上がらないけど、これは頼んでから揚げてくれるから、本当においしくて家族にも好評だったよ。
三橋:うちも天ぷらは子どもの大好物なんだけど、ふだんはなかなか作れなくて。
でもこんなに気軽においしく味わえるなら、親子揃って満たされるわ~。
これは本気でまたリピートしたいな。

天ぷら盛り合わせを夜ごはんのおかずの一品に!

天ぷら盛り合わせを夜ごはんのおかずの一品に!

保育園のお迎え後、きょうは自炊をスキップして「海老天ぷら」の盛り合わせをおかずに。
息子がモリモリ食べてくれて私もハッピーでした。

学校と塾の合間の土曜ランチに親子で大満足!

学校と塾の合間の 土曜ランチに親子で大満足!

私は「39(サンキュー)天丼」、息子は「海老と鶏の天丼」(490円)。
息子は大好きな天ぷらでテンションUP。さぁ午後もがんばって~。

天丼・天ぷら本舗 さん天

天丼・天ぷら本舗 さん天

関西圏を中心に全国44店舗を展開する天丼・天ぷら専門店。
一番人気の39(サンキュー)天丼を含む10種類の天丼のほかに、ご飯と天ぷらの盛り合わせがセットになった弁当や天ぷら盛り合わせのファミリーセットなど種類豊富。

スマホでチェック!お得なクーポン

さん天「海老天一尾プレゼント」クーポン

【ご利用上の注意】
※丼・定食・弁当・盛合せ・大麺をご注文時に、本クーポンで「海老天1尾」をサービス提供致します。
※携帯電話・スマートフォン画面のご提示でのみご利用いただけます。この画面をプリントアウトしたものはご利用いただけません。
※本クーポンは1会計につき1回限り有効です。
※『チラシ無料券』『LINE無料券』など、他の無料券をお持ちの場合は、丼・定食・弁当・盛合せ・大麺を1商品ご購入につき1種類の無料券が使えます。商品ごとにいずれかの無料券をお選びください。
※店頭で配布している『選べるクーポン券』は、本クーポンと併用いただけます。
※店内でのご飲食、及びテイクアウト(Web予約含む)の場合のみご利用可能です。デリバリーにはご利用いただけません。
※有効期限内であれば何回でもご利用いただけます。

クーポンや商品に関するお問い合わせ▷サトフードサービス株式会社
0120-310-370 土日祝・年末年始を除く10:00~17:00 

クーポンが使えるお店を探す▷天丼・天ぷら本舗 さん天 店舗検索

【レタスクラブ編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

イラスト/根津あやぼ 取材・文/田中理恵

天丼・天ぷら本舗 さん天 公式ホームページはこちら
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)