3ヶ月でマイナス5キロ! お米を食べてきれいに痩せる お米を食べる!ダイエット(2)

#美容・健康   
PFCバランスが大事!お米を食べてもやせられる!?

糖質オフでくじけたあなたへ お米を食べる!ダイエット 2話

白いごはんを食べても痩せられます。いや、むしろ食べた方がいいんです!

料理研究家であり、ご飯のおいしさを世に広めるべく、夫とのユニット「ごはん同盟」としても活動中の著者・しらいのりこさん。間違った糖質オフの知識で白米を食べる量を制限し、気づけば体重は15キロ増えてしまっていたしらいさんが実践したのは、3食きちんと白米を食べる+脂質オフの食事を心がけることでした。

辛さを感じず、健康にやせたい人必見の『糖質オフでくじけたあなたへ お米を食べる!ダイエット』から、地味に、しかし確実に痩せていけるメソッドとダイエットレシピを7回連載でお送りします。今回は第2回です。

※本記事はしらいのりこ著の書籍『糖質オフでくじけたあなたへ お米を食べる!ダイエット』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

【画像を見る】『糖質オフでくじけたあなたへ お米を食べる!ダイエット』

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //