ひょっとして好き?!私の夫の前では態度が違う友人に戸惑っています…【お悩み相談】
公開
更新
夫と1歳のお子さんと3人暮らしのかきのもとさん(29歳)のお悩みは、友達のAさんについて。平日はほぼワンオペ育児状態のかきのもとさん。ただ高校時代からの友人で、車で20分ほどのところに住むAさんがたまに子どもの相手とかきのもとさんの話を聞いてくれるそう。かきのもとさんにとってAさんはとてもありがたい存在でしたが、夫からおかしな質問をされたことで、Aさんの態度に不信感を持つようになり…
読みものランキング
-
1位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
2位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
3位「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
-
4位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
5位「同居して家賃を節約しよう」考えが甘かった? 地獄の義実家生活がスタート/わが家に地獄がやってきた(1)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る