コカ・コーラがラベルデザイン刷新! 綾瀬はるか、満島真之介ら出演新CMもオンエア中
3つの「赤いラベル」にリニューアル!

時おり無性に飲みたくなる赤いラベルの炭酸飲料「コカ・コーラ」。その関連グッズは、スタイリッシュなアメリカ雑貨として世界中で愛されていますよね。今回、新たなコカ・コーラグッズが日本に登場。もれなく貰えるキャンペーンがスタート!

コカ・コーラが3月6日にスタートしたキャンペーンは、「赤は、おいしさのしるし。」がコンセプト。コカ・コーラシリーズ3製品のラベルを、すべて「赤」をベースにリニューアルしました。

ベーシックな「コカ・コーラ」は、もちろん「赤」。スタイルを気にする人に嬉しい糖類・カロリーゼロの「コカ・コーラ ゼロ」は、「赤と黒」。カフェインゼロで寝る前に飲んでも安心な「コカ・コーラ ゼロカフェイン」は、「赤とゴールド」のラベルになります。これからは、炭酸の強い刺激と、爽快な喉越しが恋しくなる季節。「赤いラベル」に手を伸ばす機会が増えそうです。

今回のリニューアルを記念して、「BIGショルダーバッグ」プレゼントキャンペーンを全国の量販店で実施。「コカ・コーラ」ペットボトル製品をどれでも4本まとめて購入すると、オリジナルデザインのショルダーバッグが貰えます。その場でもれなく、というのが嬉しいポイントですね。

バッグはコカ・コーラらしく、ポップでどこかレトロなスタイリッシュデザイン。容量18Lと収納力も高いので、春のショッピングや夏のレジャーにも活躍してくれそう。

お好みの「赤いラベル」を4本持って、レジに並んでみてはいかがでしょう? なくなり次第終了となりますのでお早めに!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】