最強なのに肌にやさしい。美容液感覚の全身用UVミストで紫外線をブロック!

#美容・健康   

日に日に強くなる紫外線。毎日のUVケアは欠かせませんが、UVカット力が強ければ強いほど「肌への刺激が大きいのでは?」と不安に思う人が多いのではないでしょうか。

「肌につける化粧品は少ないほうがいい」を理念に掲げるシンプル・スキンケアのブランド「ラフラ」の新商品「エッセンスUVミスト」は、【SPF50+/PA++++】の国内最高基準のUVカット力と肌への低刺激性を両立させたうれしい処方のスプレータイプの日焼け止め。15種の美容液成分配合で肌に潤いを与えながら紫外線をブロックしてくれます。ほかにも「顔、髪、からだ全身にOK」「逆さにしても使える」「汗や水に強いウォータープルーフ」「重ねても白くならない」「せっけんで落とせる」「天然オレンジの爽やかな香り」など、使いやすさをとことん追求。これなら欲張り女子も大満足間違いなしでは?

これからは、お出かけ前にシュッとひと吹きを習慣にして、肌をいたわりながらUVケアしてはいかが?

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
ラフラお客様相談室
0120-510-564
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「エッセンスUVミスト」を3名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //