最強なのに肌にやさしい。美容液感覚の全身用UVミストで紫外線をブロック!
日に日に強くなる紫外線。毎日のUVケアは欠かせませんが、UVカット力が強ければ強いほど「肌への刺激が大きいのでは?」と不安に思う人が多いのではないでしょうか。
「肌につける化粧品は少ないほうがいい」を理念に掲げるシンプル・スキンケアのブランド「ラフラ」の新商品「エッセンスUVミスト」は、【SPF50+/PA++++】の国内最高基準のUVカット力と肌への低刺激性を両立させたうれしい処方のスプレータイプの日焼け止め。15種の美容液成分配合で肌に潤いを与えながら紫外線をブロックしてくれます。ほかにも「顔、髪、からだ全身にOK」「逆さにしても使える」「汗や水に強いウォータープルーフ」「重ねても白くならない」「せっけんで落とせる」「天然オレンジの爽やかな香り」など、使いやすさをとことん追求。これなら欲張り女子も大満足間違いなしでは?
これからは、お出かけ前にシュッとひと吹きを習慣にして、肌をいたわりながらUVケアしてはいかが?
【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
「本坊酒造「上等梅酒 知覧茶」」
鹿児島のブランド茶「知覧茶」を使った、ワンランク上の緑茶梅酒
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
2位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
-
3位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
4位「あんな風にはなりたくない」地味な新入りママを見下す心理。人にどう見られるかを気にする母親の“心の裏側”【著者に聞く】
-
5位誰もが振り返る美貌を持つ叔父。多感な時期の姪は思う「私もおじさんに似ていれば」
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
