野良猫、外飼いの犬…動物がウロウロする義実家。赤ちゃんを連れて行きたくない【お悩み相談】
公開
更新
夫と2人暮らしで、もうすぐ赤ちゃんが産まれるぽこぺんさん(34歳)のお悩みは、夫の実家について。義両親は昔から動物好きで、今も犬2匹を飼っているそう。ただ、犬たちをお散歩に連れて行った後、足も拭かずに家の中に入れ、普通にご飯を食べさせたりしているそう。さらに、野良猫を餌付けしているので、飼い猫じゃない猫が家内をウロウロしていることも…。そんな不衛生な場所にこれから生まれてくる赤ちゃんを連れていくことに強い不安があることを夫に話したところ…
読みものランキング
-
1位「げっ!」スッピンでの買い物中、ママ友に会ってぐったり…【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
2位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
3位「ずっと立ってたの?」うまく言葉にできないけれど…夫の行動に謎の違和感/夫と心が通わない(1)
-
4位「知らない話が始まった…」3人組ママ友の気まずい時間/ママ友トライアングル(1)
-
5位「同居して家賃を節約しよう」考えが甘かった? 地獄の義実家生活がスタート/わが家に地獄がやってきた(1)
読みものランキングをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る