野良猫、外飼いの犬…動物がウロウロする義実家。赤ちゃんを連れて行きたくない【お悩み相談】
公開
更新
夫と2人暮らしで、もうすぐ赤ちゃんが産まれるぽこぺんさん(34歳)のお悩みは、夫の実家について。義両親は昔から動物好きで、今も犬2匹を飼っているそう。ただ、犬たちをお散歩に連れて行った後、足も拭かずに家の中に入れ、普通にご飯を食べさせたりしているそう。さらに、野良猫を餌付けしているので、飼い猫じゃない猫が家内をウロウロしていることも…。そんな不衛生な場所にこれから生まれてくる赤ちゃんを連れていくことに強い不安があることを夫に話したところ…
読みものランキング
-
1位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
2位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
3位デパコスカウンターは「圧が強い」「コワい」?華やかな世界の舞台裏を覗き見【著者に聞く】
-
4位「夫と向き合うのは諦めた」パートナーからは見えない40代妻の憂鬱【著者に聞く】
-
5位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
読みものランキングをもっと見る