黒羽麻璃央が彼氏だったら…「この春から新生活の人は ドキドキワクワクする 気持ちを忘れずに楽しんで!」〜和文化体験2〜

#くらし 
黒羽麻璃央が彼氏だったら…「この春から新生活の人は ドキドキワクワクする 気持ちを忘れずに楽しんで!」〜和文化体験2〜


舞台やテレビドラマに数多く出演し、大人気の実力派俳優・黒羽麻璃央さん。

そんな彼のドキッとするような、飾らない素顔に迫ります。

「この春から新生活の人は ドキドキワクワクする 気持ちを忘れずに楽しんで!」


今回は着物姿なので、久しぶりに書道に挑戦。

えとの「丑(うし)」を書いてみたんですが、どうですか?

結構うまく書けたかな。


新生活の季節ですね。

僕は上京してきてしばらくはお芝居のレッスンに通っていたんですけど、毎回ズタボロにいわれてつらかった苦い思い出がありますね。

当時は芸能界に入れると単純に喜んでいて、まだ「役者になりたい!」と強く思っていたわけでもなかったので……。

レッスンで怒られるのが嫌で、事務所のある駅に近寄りたくなかったくらい(笑)。

明確な目標もない中で、友達もいない東京にいるのがつらかったので、2〜3日休みがあると、すぐに地元に帰ってました。

懐かしいですね。


でも、1人暮らしを始めた頃は〝自分だけの家〟というのが不思議で、ワクワクもしたなあ。

この春から新生活の人は、最初たいへんなこともあると思いますが、ドキドキワクワクを忘れず、楽しんでくださいね。

「1人暮らしを始めた頃は〝自分だけの家〟というのが不思議で、ワクワクもしたなあ。」と黒羽さん。


●くろば まりお

1993年7月6日生まれ。

「この前、冷蔵庫をシャンパンゴールドの大容量でオシャレなものに買い替えました。

ずっと自動製氷機能もない小さい冷蔵庫を使っていたので、めちゃくちゃテンションが上がりました(笑)」


<レタスクラブ’21年4月号より>
撮影/カキモトジュンコ  スタイリング/渋谷美喜 ヘア&メイク/泉脇 崇(Lomalia)取材・文/中島文華 取材協力/和室すたじお 天野家

この記事に共感したら

Information

▼黒羽麻璃央さん「もっとそばにおいでよ」連載一覧はこちら!


▼▼▼最新情報はこちらをご覧ください▼▼▼
黒羽麻璃央 OFFICIAL SITE
Twitter(@m_kuroba)

★★ 直筆サイン入りチェキフォトプレゼント!★★

抽選で1名様に
「黒羽麻璃央さん直筆サイン入りチェキフォト2枚組み」が当たる!

応募締切は2021年5月14日(金)23:59!
応募締切は2021年5月14日(金)23:59!




応募はこちらから



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’21 5月号』情報はこちらから▼

「おうちレジャー充実号!」休日だから作りたいレシピ/家族でわいわい作ろうレシピ/海外旅行に行ったつもりレシピ/ホテルオークラ元総料理長に習う極上フレンチトースト/美肌をつくるレシピ/絶品ヨーグルトレシピ/これってプレ更年期!?/ごちゃ狭わが家もステキに飾りたい!/現実逃避できるコミック/デリバリー&テイクアウト活用術/100均キャンプ/マスク時代の紫外線対策/1日30秒!立ち筋トレがスゴイ/【とじこみ付録】リピート必至のレシピがずらり!冷凍うどんBook【毎号付録】買い物メモ付き!1カ月分の献立カレンダーBOOK


おすすめ読みもの(PR)