とんだクソゲーだ!義実家へのログインボーナスでもらえるアイテム/義母ダンジョンにハマっています。(2)

#くらし   
実家ガチャ大当たり~!?

『義母ダンジョンにハマっています。』2話【全12話】


「出産祝いがビーフジャーキー2個」
不思議な常識の中で生きる義母とのとんでもない出来事を綴った秋山さん(@Aki8ma_3)のツイートを、レベル1から99まで一挙に収録した書籍『義母ダンジョンにハマっています。』
驚きと共感の、大人気のエピソードをお送りします。
昨年3人目の息子も誕生し、ますますにぎやかになった家庭で、優しい夫と共に義母と戦い続けている秋山さんに爆笑のエールを!

※本作品は秋山著の書籍『義母ダンジョンにハマっています。』から一部抜粋・編集しました

【画像を見る】義母、チヨママ。このダンジョンのラスボス として君臨


◆義母ダンジョン入り口

Q:義母ダンジョンに持っていくといいものを教えてください。

A:義母が次男と写真を撮る時に「かわいいお顔がお薬でまっちろになってまちゅねー」と言って
ティッシュで保湿剤をゴシゴシ取ろうとしてくるので
「お義母さんもたくさん塗りすぎてお顔がまっちろー」と言いながら、顔をこする時の

紙やすりです。

とんでもない義母をもつ秋山さんの面白ツイートが大ウケ!


次ページ:今日のログインボーナスは?(2/2)

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)