パートナーシップは、ふとしたギャップから始まる?/夫婦のミゾが埋まらない(1)
公開
更新

『夫婦のミゾが埋まらない 産後にすれ違う男女を変えるパートナーシップ学』 1話【全7話】
深まる夫婦間のミゾ、放っておくと大変なことになってしまうかも?
産後、育児中にすれ違いがちな夫婦間パートナーシップ構築のヒントを、「夫目線」で紹介した話題のコミックエッセイ『夫婦のミゾが埋まらない』。
3人の子供を育てる著者が実体験を通じて考え、学び、たくさんのファミリーの悩みを解決して確立した、さまざまな家族の問題を乗り越えるための「夫婦のパートナーシップ学」をみなさんにお届けします。
※本作品は渡辺大地、青柳ちか著の書籍『夫婦のミゾが埋まらない 産後にすれ違う男女を変えるパートナーシップ学』から一部抜粋・編集しました
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「紀文 『おでんには魚河岸あげ(R)』 QUO カード」(1,00…」
ふんわりなめらか食感がやみつき!おでんにイチ推し「魚河岸あげ(R)」
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位好きな彼になぜ?余命わずかだった親友の胸の内がわからない/中通りダイアリー2(1)
-
2位【襟元ヨレヨレTシャツ】→【ビシッ】無料で簡単に復活させるお手入れ術2選
-
3位麻痺した金銭感覚「36万は全然安い」…それはSNSでの出会いからはじまった/150万のバッグが欲しい主婦の 夫に内緒の買い物日記(1)
-
4位「近所で買い物するだけだし」すっぴん姿でママ友にバッタリ!【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
5位お金持ちの双子ママなのかな…?公園で会ったお揃いコーデの親子たち/親友は2人もいらないでしょ(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細




