子どもが産まれても「おめでとう」の一言もない義母。全く理解できません…【お悩み相談】
公開
更新
2人のお子さんの育児に追われて日々、大忙しのりかママさん(35歳)のお悩みは義母について。下の子を出産する際、上の子のお世話をお願いしていたのに、ドタキャン!さらに、義実家とりかママさんの家は歩いて20分ほどしか離れていないのに、下の子の顔を一度も見に来ないどころか、直接「おめでとう」という言葉もナシ!これってやっぱり嫌われているの?!
読みものランキング
-
1位誰よりも結果を出してきたのに「あの子」のせいで全てが台無し/デパコスカウンターは今日も修羅場です(1)
-
2位「3.11って、むかしのじしんでしょ?」震災後に生まれた子どもたちに、どう伝える?/今日、地震がおきたら(1)
-
3位デパコスカウンターは「圧が強い」「コワい」?華やかな世界の舞台裏を覗き見【著者に聞く】
-
4位「夫と向き合うのは諦めた」パートナーからは見えない40代妻の憂鬱【著者に聞く】
-
5位「優しい旦那さんでうらやましい」? 妻の前では不機嫌に舌打ちする夫/夫ですが会社辞めました【傑作選】〜葉月家の場合〜
読みものランキングをもっと見る